FLEXY FLEXY

無料登録

KANAKO HIGASHI

一人ひとりの“好き“が活かせる環境創りをサポート。

KANAKO HIGASHI

アシスタント

生まれも育ちも横浜のハマっ子です。休日はダンス、映画/音楽鑑賞、読書、おいしいお店巡りをしています。文章を書くのが好きで、最近はライターの勉強もしています。将来の夢はたくさんありますが、まず海沿いの大きなお家に住んで犬を多頭飼いすることと、ダンススタジオ併設のカフェを開くこと。あと、ギターを練習していつか弾き語りをすること。そして食べることがとにかく大好きなので、歩く食べログを目指して世界を旅することです!

一言芳恩、努力を癖づける

経歴

幼少期からダンスをはじめ、ダンス・芸能学校の事務員を経験し2019年2月よりサーキュレーションへジョイン。FLEXY部トップコンサルタントの専属アシスタントを担当。

事業にかける想い

時代を創造できる日本一のサービスへ。

好きな仕事を、好きな場所で、好きなときに。FLEXYは好きを自由に表現できるサービスだと考えております。
わたし自身、FLEXYにジョインする前は、仕事=自由がない、と感じていました。
しかし、働き方を選択できる時代となったいま、より多くのエンジニアの方の力になり、大切な家族との時間、自分ともっと向き合う時間、それぞれのライフスタイルを尊重しながら働ける環境を、FLEXYは提供できると思っています。
社会課題を一緒に解決し、学べる環境創りのサポートをしながら、
みなさまとIT業界を盛り上げていきたいです。

プロ人材への関わり方

FLEXYを通して、人生をより豊かにしていただけるように。

もっと気軽に相談できていたら・・を解消するために、あたたかく寄り添うこと、いつでも相談できる相手になれるよう日頃から意識しています。
対“会社“、ではなく、対“人“として、親しみやすい関係性を築いていき、業務のことだけでなく、将来のビジョンやライフタイルについても、お話しできるようになりたいと思っています。
高まるIT需要に一番に応えたい、社会課題を解決していきたい、という熱い想いを持ったプロのみなさまが安心して信頼できるサービスとしてご利用いただけるよう、丁寧なサポートを心がけてまいります。

印象に残っているプロジェクト

つながったご縁を大切に。トップコンサルタントとの信頼と尊敬の形

トップコンサルタントの専属アシスタントとして努めた2年目の冬に、支援プロジェクト数が100件に到達しました。
入社したときは40件ほどで、そこから日々奔走しながらひとつの目標にたどりつけました。
この数字は、プロのみなさまが企業様の課題を解決してくださった数であり、つながった大切なご縁の数です。あらためて感謝申し上げます。
専属アシスタントというポジションで積んだ経験を活かしながら、FLEXYとより良い未来を創る道を歩んでいただけるよう、引き続き精進してまいります。

まだ登録がお済みでない方はこちら

まずは無料登録する

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する