FLEXY FLEXY

無料登録

YUNO NAGATA

エンジニア業界に変革を起こし、誰もが自分らしく働ける社会に

YUNO NAGATA

コーディネーター

大学ではジェンダー社会学を専攻し、女性が働きやすい社会について研究していました。
学生団体に入り、ボランティアで国際理解教育の出張授業をしたり、こども食堂のお手伝いをしていました。
趣味は、美味しいものを探し、旅行、登山、美術館や喫茶店に行くことです。ソロ活のプロなので、ひとり時間を充実させたい人はぜひお声がけください。
サポートすることや働きやすい環境づくりが好きなので、少しでもみなさまの力になりたいと思っています。

「甘さなく徹底的に」自分に厳しく成長していきたい

経歴

関西学院大学総合政策学部にてジェンダー社会学を専攻。女性のキャリア形成における障壁と機会格差を無くしたいと志し、「新しい働く価値観を創る」というビジョンに共感しサーキュレーションへ2023年新卒入社。

事業にかける想い

新しい働く価値観が当たり前になり、挑戦したい人が挑戦できる社会へ

FLEXYを通して、多重下請け構造をなくしたいと考えています。
日本の成長に欠かせないエンジニアの方々が公平に評価されない構造の根本を変えていき、パーソナリティや強みを活かしながら、働き方の新しい価値観を当たり前にし、挑戦したい人が挑戦を諦めない社会の創造を目指します。

プロ人材への関わり方

プロ人材のキャリアに向き合い「やりたい」を形にする後押しをしたい

ただ案件をご紹介するだけでなく、プロ人材の希望を叶えられることがFLEXYの強みだと思います。
経歴やスキルをアップデートするだけでなく、人生の展望や描いた未来をどうしたら実現できるかを、一緒に考えていきたいです。
プロジェクトに参画していただいた後に「FLEXYがきっかけで人生が変わった」と言っていただけるように日々頑張りたいと思います。
そのために、一人ひとりのプロ人材から信頼していただけるようにしっかり関係構築し、真摯に向き合っていきます。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する