FLEXY FLEXY

無料登録

AYUMI INADA

顔が見えないからこそスピード感を意識し、より丁寧な対応を

AYUMI INADA

アシスタント

子育てをしながら働く中で、「新しい働く価値観」というビジョンに共感し、FLEXYにジョインしました。
趣味は、双子の子どもが寝静まってからYouTubeで家族チャンネルや芸能人の爆買い動画を見たり、恋愛リアリティーショーを見ることです。
友達と飲みに行くのも好きですが、関西から東京に引っ越してきてからまだお店を開拓できてないので、おすすめスポットがあれば教えてほしいです。
社内はもちろん、法人顧客・プロ人材にも頼られる存在を目指します。

待たせない、わからないことはその場で解決!のスピード感

経歴

新卒で関西の金融機関へ入社し、後方事務をメインに営業店で勤務。家庭の都合で関東へ転居後、派遣社員として1年勤務したのちに2023年2月にサーキュレーションへジョイン。
現在は「子育て」と「働きがい」を求めて日々奮闘中。

事業にかける想い

新しい働く価値観の実現に向けて、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方を提供したい

前職で働いていた金融機関は、出社が当たり前、子どもが熱を出しても親に預けて仕事優先、という環境でした。
この働き方にどこかでピリオドを打たなければいけないと考えていた矢先、夫の転勤が決まり東京に来ました。東京に来てから派遣でも1年働いていたのですが、もっと働くやりがいを感じたいと思い、サーキュレーションに転職しました。
「新しい働く価値観を創る」というFLEXYのビジョンのもと、プロ人材が持つスキルやノウハウ、希望条件にあわせた案件との接点づくりをサポートさせていただきます。

プロ人材への関わり方

プロ人材に寄り添った誠実な対応を

FLEXY登録後のカウンセリングの設定や問い合わせ対応など、メールでのやりとりが基本なので、返信のスピードや内容の丁寧さは特に意識して対応しています。顔が見えないからこそ、安心していただけるよう心がけています。
また、現在アシスタントチームではプロ人材にご紹介できる案件をマッチングする業務を行なっています。
ただマッチングするだけでなく、ご経験を活かしつつスキルアップにも繋がる案件をご紹介できるようにプロ人材に寄り添った提案を目指します。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する