FLEXY FLEXY

無料登録

SHOKI IMOTO

法人顧客とプロ人材の選択肢を増やせるサポートがしたい

SHOKI IMOTO

コーディネーター

徳島県出身で関西の大学に進学。地方創生や地域活性化について学びました。
ブルーハーツが好きで、そのレコード集めが趣味です。
週末は音楽鑑賞をしたり、YouTubeを見たり、地元の友達と飲みに行っています。
ピリッとした空気を和ませることが得意なので、笑顔になりたいときはぜひ私とお話ししましょう。

互助の精神と熱い意志を持った「かっこいい」存在でありたい

経歴

徳島県出身、関西学院大学人間福祉学科に進学し、日本の社会課題を学ぶ。大学時代は、空調サービスのスタートアップ企業でインターンを経験する。
情報格差をなくし、IT化を促進したい想いで、サーキュレーションに2023年新卒入社。

事業にかける想い

地方企業にも最新の情報とノウハウをいち早く届け、課題解決のサポートをしたい

IT化が進んでいない地元徳島県には、無人改札がありません。
不便さが目立ち、首都圏と比べて扱う情報やノウハウが更新されづらい地元の状況を変えたいです。
FLEXYのサービスを地方にも届けられたら、地域はさらに活性化し、人々の暮らしももっと豊かになると考えています。
IT業界の知識はまだまだですし経験も浅いですが、法人顧客の抱えるさまざまな課題を解決できる最適なプロ人材のご紹介については、ぜひサポートさせていただければと思います。

プロ人材への関わり方

「選択肢を増やせるよう全力サポート」 みなさまの理想を実現できるように

プロ人材のみなさま一人ひとりにやりがいを感じていただきスキルアップもできるような案件をご紹介したいと考えています。
私もみなさまに自己開示をするよう心がけているので、仕事のことだけでなくプライベートなことも赤裸々にお話ししていただけたら嬉しいです。
お困りごとや相談したいことがございましたら、いつでもご連絡ください。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する