FLEXY FLEXY

無料登録

AMI KURISUTA

やりたいことを諦めてしまうことがないように、一緒に解決策を見つけていきたい

AMI KURISUTA

コーディネーター

大分県出身で、新卒で美容部員を経験し、前職では地元のテレビ局の営業をしていました。
趣味は、近所の美味しいお店巡り、お酒に合うレシピを調べて作ること、海外映画・ドラマを鑑賞することです。
週末は家でゆっくり過ごすことが多いですが、人と話すことも大好きなのでぜひお気軽にお声がけください。
IT業界は未経験ですが、毎日たくさんの学びを得ながら成長できるありがたみを感じています。
仕事を通して、地元をもっと盛り上げていきたいという想いを持っています。

「人生一度きり」
笑顔を忘れず、人生で関わる人と寄り添うことを大切にしています

経歴

新卒で美容部員を経験後、地元のテレビ局の営業へ。仕事を通して地元に関わる中で、地方企業やフリーランスとして活躍する方をもっと盛り上げていきたいという想いを持つようになりました。
そうした想いはプロシェアリングを広めることで実現でき、未経験の業界を経験することで自身の成長にも繋がると感じ、サーキュレーションに中途入社。

事業にかける想い

「新たな選択肢ではなく当たり前のサービスへ」 IT化を促進し、情報格差のない社会に

地方と都市部の情報格差を感じていて、それが原因で夢を諦めてしまう人を減らしたいと考えています。
誰もが等しく情報を得たり、快適に暮らせる社会を実現するため、FLEXYを通して日本のIT化を促進していきたいです。
その結果として地元の発展にも寄与できたら嬉しいです。

プロ人材への関わり方

案件をご紹介するだけでなく、大切なことは「寄り添い続けること」

働きやすく自分の能力を最大限活かしていただける環境を提供したいです。
ハイスキルなプロ人材のみなさまの実力が、最大限発揮されるような案件をご紹介していきたいなと考えています。
プロ人材のみなさまがやりたいことにとにかく寄り添ってお話しを聞き、一緒に方向性を決めていけたらと思っているので、なにかお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する