FLEXY FLEXY

無料登録

SHIMPEI OZAKI

プロ人材と長期的な信頼関係を築き、キャリアや挑戦に寄り添えるコーディネーターへ

SHIMPEI OZAKI

コーディネーター

趣味は、ボードゲームと読書です。小説より知識がつく本が好きで、興味を持ったらジャンル問わず読みます。最近は地政学の本を買いました。
インドアな趣味が多いのですが5歳から18歳まで空手をしており、北海道の大会で優勝経験もあります。余裕ができたらキックボクシングも本格的に始めたいと思っています。
赤羽に住んでいるのに飲み屋さんを開拓できていないので、おすすめのお店教えてほしいです。

「人間万事塞翁が馬」
好調な時は油断せず、不調な時はいずれ好転すると信じて

経歴

北海道出身で、小樽商科大学を卒業。大学ではマーケティングを中心に学び、所属していたゼミでゲストハウスを運営するなど、地域の人たちと関わる活動も積極的に行う。
ITサービスの力で地元を活性化したい想いで、サーキュレーションに2023年新卒入社。

事業にかける想い

ITの力で地元を活性化し、企業やお店の大切な事業を守っていきたい

大学時代ゼミでゲストハウスを経営するなかで、地元の会社やお店と関わることが多かったのですが、コロナの影響でその方達の大切な事業が倒産するのを目の当たりにしました。
会社やお店を助けてあげられなかった後悔と、非IT業界がコロナに合わせた舵取りができない現状を変えていきたかったため、サーキュレーションに入社しました。
ECサイトの開発支援や、自社プロダクトの支援など、FLEXYが持つITサービスの力で地元を活性化し、法人顧客の大切な事業を守るためのサポートをしたいと思っています。

プロ人材への関わり方

かけがえのないパートナーとして、長期的にお付き合いできるコーディネーターに

コーディネーターとしてプロ人材に信頼いただくために、連絡やご紹介などのアクションは素早く行い、長期的にご相談いただけるような存在になりたいと思っています。
そのときご縁がなくてもプロ人材がお仕事を探しているタイミングで相談役になれたら幸いですので、困ったことがありましたらいつでもご連絡ください。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する