FLEXY FLEXY

無料登録

YUKA TANAKA

「働く」をもっと自由に、個性を伸ばし、より働きやすい環境づくりをサポート

YUKA TANAKA

アシスタント

群馬県出身。地元が大好きで月に一度帰省し、実家の畑を手伝ったり、散歩したり…のんびりした雰囲気に癒されています。
海外旅行が大好きで目標は全世界制覇。学生時代に海外で美容研修なども参加していました。最近は海外に行ったら異文化に触れ合いたい、現地の人とお話ししたいと思い、英語を猛勉強中!
サーキュレーションがもたらす知のめぐりを、日本だけにとどめず世界中に循環させたいと思っています。

変わることを恐れるな
何事へも挑戦

経歴

新卒で美容業界に従事、大手人材会社にて事務員を8年経験後、2021年2月より株式会社サーキュレーションへ入社。2022年2月〜8月美容業界商品開発を経験後、2023年9月より株式会社サーキュレーションへ再入社。
FLEXYトップコンサルタント専属アシスタントを担当。

事業にかける想い

共に未来を創造し成長できるサービス

日本社会においても働き方の選択肢が増えてきており、成長できる環境も増えたのではないかと感じています。
FLEXYではご希望のスキル条件や自分らしく働くための場所や時間、今後のキャリアなどにあわせた案件のご提案が可能です。
法人顧客の発展とプロ人材のキャリアアップを全力でサポートし、共に未来を創造していければと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。

プロ人材への関わり方

働きがいを生きがいに 経験を生かせるだけでなく、チャレンジできる環境へ

「働く」を考える上で、今後の人生を考えることも多いのではないでしょうか?
となると、ご経験を生かせるだけでなく、今後のキャリア、やりがいもとても大切だと思っています。
「今」のご希望だけでなく、ぜひ今後やりたいことなど「将来」や「人生」についても是非お聞かせください。
一人ひとりに寄り添い、些細なことでも気軽にご相談いただける関係性を築けるよう、迅速かつ誠実にサポートいたします。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する