FLEXY FLEXY

無料登録

Makoto Miwa

プロ人材とともに関西エリアのDX推進に貢献したい

Makoto Miwa

コンサルタント

家でゆっくりするより大人数でワイワイ過ごすのが好きです。
読書も好きですがBBQ・キャンプ・登山・グルメ旅・料理・ホームパーティーなどをすることが多く、人に囲まれながら日々楽しく過ごしています。

「共存共栄」
競い合いより支え合いを大切にし、信頼関係を積み重ねていきたい

経歴

京都府京都市出身。龍谷大学理工学部を卒業後、人材派遣会社に入社。営業・販売の現場業務を経験したのち、受託案件や大阪支店のマネジメントを経験。その後、関西のDX推進に貢献したいと考えサーキュレーションに中途入社。

事業にかける想い

プロ人材との伴走支援×ITの力で、人口減少が進む地方のDX推進に貢献したい

前職では通信キャリアの営業代行や自治体窓口、催事運営、オフィスワーク派遣などのさまざまな業務を担当。これらの業務を通して、特に地方企業での深刻な働き手不足に直面し、働き手の供給だけでなく、IT導入やDX推進で企業の成長に貢献したいと考えるようになりました。
FLEXYは高度なITスキルを持つプロ人材が法人顧客の課題に対し伴走支援できることが強みです。FLEXYを通じて、法人顧客の事業成長や課題解決への取り組みを全力でサポートします。

プロ人材への関わり方

プロ人材と法人顧客が良好な関係性を築けるようなサポートを

プロ人材の皆様とお話ししていてよく耳にするのは「安定して仕事を確保し続けるのは難しい」ということです。
法人顧客も、IT分野については誰にどのように相談すれば良いのか分からないといった背景がありますので、プロ人材と法人顧客双方の橋渡し役として、両者の成長機会につながるようなプロジェクト創出に尽力します。
また、担当者の方々との相性や関係性はスキルを最大限発揮していただくために大変重要ですので、良好な関係構築や相互理解が深まるようなフォローを心がけています。

COMPANIES

非常食の輸入商品や自社ブランドの販売を行う企業でECモール運用支援(フルリモート)

職種:ソーシャルメディア運用
稼働日数:週2日
報酬〜16万円/月

・お客様からの問い合わせ対応
 ┗平時は3〜4件
 ┗楽天スーパーセール、Amazonプライムデー期間は、月50〜100件程度
・API連携している配送システム(ネクストエンジン)の管理、不具合対応
・倉庫現場への出荷...

【Adobe XD】コーポレートサイトの採用ページリニューアルにおけるデザイナー支援(フルリモート)

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週2日
報酬〜19万円/月

・採用ページ全体のレイアウトとデザインに関するアドバイス
・レイアウトデザインの構築

※ワイヤーフレームは作成済み
※ページ総数9P
※文字入れ、コーディングは不要
※スケジュール:6月中旬デザイン完了、7...

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する