FLEXY FLEXY

無料登録

GENKI NOGI

ITの知をめぐらせ、世の中の生産性を高めることで幸福度向上に貢献したい

GENKI NOGI

コンサルタント

趣味は大自然の絶景スポット巡り。大自然の中でも崖を登ったり、洞窟に入るなどワクワクする冒険感溢れる絶景スポットに行く時が最も幸せな時間です。
友人とマイナスイオンを浴びるためドライブで滝を訪れたりもします。
またスポーツも大好きで、ジャッキーチェンに憧れて幼少期は器械体操を7年間やっていました。名残で今でも180度に開脚できるほど体が柔らかく、学生時代のアルバイトも体の柔らかさを活かしてアスレチックのインストラクターをしていました。

毎日少しずつの進歩を積み上げ、長期的に複利の力を利用して大きな成長へ

経歴

関西学院大学在学中、個々の得意分野に関して講師になって教え合うサークルを創設。内容は、勉強、ダイエット、家事、恋愛、ビジネス等。それぞれの得意分野で輝ける場を提供して「人生が変わった」と言われたことをきっかけに、世界規模でそんな社会構造を創りたいと思いサーキュレーションに入社。

事業にかける想い

ITの力で無駄を省き、個々人が本来活躍すべき得意分野に時間を割ける世の中にする

ITの力で日本の生産性を向上させて、本来人々が取り組みたいことに没頭できる世の中を創ることで幸福度を上げていきたいです。そのために手段としてFLEXYが推進するITプロシェアリングを浸透させる必要があり、企業のためになる本質的な提案を日々行っていくことが大切だと考えます。そして一つひとつのプロジェクトについてプロ人材が将来抜けても社内にノウハウが残るよう進めていきます。また私と同じくプロシェアリングを広める同僚に良い影響を与えることも大切だと感じるため、同僚のモチベーションも上げられる人を目指していきたいです。

プロ人材への関わり方

プロ人材の知的好奇心を満たすことで、得意分野で輝け自己決定感を持てる環境を整える

プロ人材にお仕事を紹介する際に意識していることは、ただできることをお願いするだけではなく、知的好奇心を満たせるような案件かどうかという点です。プロ人材の知的欲求を満たすことがモチベーションの向上に繋がり、パフォーマンスを最大限引き出すことが結果として企業様の成果に繋がると考えています。私自身プロ人材の方には報酬のためだけでなく、純粋にお仕事を楽しんでいただきたいと思っており、モチベーションが高い状態で働いていただくための環境創りもコンサルタントとして注力していきたいです。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する