FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 リモート可!日本最大級のポータルサイト・APPのUI/UXデザイン

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週2〜3日高円寺駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 パーティー掲載件数が約4万件を超える、日本最大級の婚活ポータルサイトの案件です。
ユーザーが安心安全に利用できるようなデザイン設計を求めています。

【具体的な業務内容】
Webサイト、AppのUI/UXデザイン業務をお願いします。
ユーザのユースケースや動線を想像したUI/UXを設計、デザインをしてください。
アプリケーションの仕様や振る舞いも一緒に考えて頂きたいです。
※デザインの納品(エンジニアへの受け渡し)はAdobe XDかコーディングされたHTMLで行います。

【稼働頻度】
週2-3日前後勤務
※基本常駐、リモート頻度に関しては要相談。
勤務地

高円寺駅

必須要件 ・UI/UXのデザイン経験
・Sketch、AdobeXDでデザインのプロトタイピングを作った経験

【あれば尚可】
・バナーやイラストの作成スキル
・Webのコーディングスキル
・アクセシビリティの知識
歓迎要件 ・バナーやイラストの作成スキル
・Webのコーディングスキル
・アクセシビリティの知識

担当者コメント

・自分の持ち時間内で最大限の成果を上げることをルールとしており、無駄な残業は基本的にありません。
・生産性を重視しつつも、ワークスタイルはとてもフレキシブルです。
早めに出勤して16時に上がるメンバーも居れば、満員電車を避けて10時に来るメンバーもいます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP