FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 コーポレートサイトのデザイナー兼エンジニア募集

社名:非公開

職種:Webデザイナー、HTMLコーダー
稼働日数:週1〜3日東銀座駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 【事業内容】
薬剤師サポート電子薬歴システムの開発を行なっています。
こちらのシステムは、患者さんの最高の服薬指導を目指して、一人ひとりにぴったりの指導内容を提示しています。
患者さんと一緒にタブレットの画面を見ながら指導をし、その内容を理解することを助け、理想的な服薬と健康的な生活を送ることをサポートします。
また、内容が自動で薬歴に残るため、薬剤師にとっても、患者さんにとってもメリットがあるサービスです。

【業務内容】
WEBデザイナー兼エンジニア業務を担当していただきます。

<具体的には>
・コーポレートサイトのデザイン
※コーディング業務も担当して頂きます(React、TypeScript が書ける程度)
※担当事業や配属は、ご本人の志向や適性、組織の状況を鑑みて決定いたします。
勤務地

東銀座駅

必須要件 ・WEBデザイン経験
・React、TypeScript が理解できて、コーディングがかける方
歓迎要件

担当者コメント

・真にフラットな組織を目指しており、中間管理職がありません。年齢や立場、職種に関わらずアイデアの交換ができます。
・時間や場所に縛られない働き方が可能です。最大のパフォーマンスを発揮できるように、自分で働く時間や場所を選択する自由と自律が求められます。多くのパパ、ママがイキイキと働く環境です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP