FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 オフショア開発におけるアドバイザリー支援

社名:非公開

職種:ITコンサルタント
稼働日数:週1日神泉
報酬:〜20万円/月

業務内容 オフショア開発をスムーズに進めるための下記を含むアドバイザリー
・現状把握
・課題整理
・課題に対する打ち手の検討/アドバイス
など

■募集背景
オフショア↔︎日本側(ブリッジSE)とのコミュニケーションコストがかかりすぎており、非効率と感じています。
└例)機能追加において日本人だと他の機能への影響などを考慮して暗黙知で開発を進めてくださるところが、必要な全ての仕様を書かなければならない

企業側担当者もブリッジSEもオフショア開発の経験が豊富ではないため、そもそも上記はオフショア側に問題があるのか日本側に問題があるのかなど、解決すべき課題も見えていません。
経営層からオフショア開発を拡大しようという指示も出ているため、改善できる点があれば今後に向け改善し生産性を上げたいと考えています。
そこで、まずは課題の特定からしていただける方を探しています。
勤務地

神泉

必須要件 ・オフショア開発における品質改善や運用改善の実績がある方
歓迎要件

担当者コメント

アフィリエイトサービスプロバイダーなど国内のみならずグローバルでもマーケティング事業を複数提供している企業様です!
会社として今後オフショア開発を拡大しようとしている方針の中、現場は効率性に不満を感じています。
不満を解消し、より生産性高く事業を成長させるためにぜひお力添えください!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP