FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 企業のイメージ/ブランドを伝えるためのHPリニューアルにおけるWEBディレクション支援(リモート可)

社名:非公開

職種:Webディレクター
稼働日数:週3〜5日錦糸町
報酬:〜88万円/月

業務内容 ・企画設計(コンセプト等は経営層が対応し、それに基づいて企画設計を担う)
 →事業目線のディレクションが必要
・ワイヤーフレーム制作(デザイン制作は外注)
・デザイン制作会社からのアウトプットに対してレビュー
・進捗管理
・ベンダーコントロール

■募集背景
このサイトリニューアルプロジェクトにおいて、経営企画がコンセプトの方向性を決める中で、その事業目線のコンセプトを企画から設計し、デザイン制作会社へディレクションができる人材が社内不在のため本ポジションを募集しています。
実際にデザインを制作するのはデザイン発注会社に依頼しますが、コンセプトを汲み取って企画からワイヤーフレームの設計まで担います。また、デザイン制作会社と経営層への橋渡しとなるPM業務も含まれます。
経営陣の思いを具現化し、事業部と調整しながら、WEB制作会社のディレクションができる人材を募集しています。
勤務地

錦糸町

必須要件 ・経営陣の思いを具現化しデザイン(ワイヤーフレーム)設計の経験
・事業目線に応じて企画設計経験
・制作会社へのディレクション業務
 ・進捗管理
 ・予算管理
歓迎要件 ・サイトリニューアルのプロジェクトにおいてディレクション経験

担当者コメント

新しい再生エネルギー事業の立ち上げに伴い、企業イメージを刷新する挑戦的なプロジェクトです。
経営陣のビジョンを具現化し、デザイン会社と連携しながら、ウェブサイトのリニューアルをリードする経験ができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP