FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 AI関連の新規事業開発プロジェクトに関するPMO支援(リモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:PMO
稼働日数:週3日、ビジネスタイム以外の空き時間池袋
報酬:〜60万円/月

業務内容 優先度の高いプロジェクトは業務効率化におけるシステム開発であり、PoC開発から社内向けの試験運用までを夏頃までに進めたいご意向です。
プロジェクトの進捗管理からアクションプランニングなど、現在の担当者様が受け持たれている業務を切り出す形での支援を想定しています。

◾️募集背景
担当者様が管掌をされている事業開発推進室において、AIに関連した新規事業開発のプロジェクトが複数進行中です。
人手が足りておらず、担当者様がPM業務も受け持たれている状態のため募集となります。
勤務地

池袋

必須要件 ・プロジェクトマネジメント経験
・AI技術に関する知識または経験
・業務効率化システムに関する理解
歓迎要件 ・アジャイル開発経験
・プロジェクトマネジメントの資格保有
・新規事業開発経験(特にAI関連の新規事業やプロダクト開発における経験)
・部門横断での社内調整能力
・ドキュメント作成能力

担当者コメント

このポジションではAIを活用した新規事業開発の中心として、役員レベルと協力して業務効率化に貢献いただけます。
最新技術への深い関与、エンプラ企業の経営層との業務機会の希少な案件となっております。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP