FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【Figma】スマホで自分のサービスを販売できるサイトを提供する企業でUIデザイン支援(フルリモート・フレックス可)

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週3日、ビジネスタイム以外の空き時間渋谷
報酬:〜48万円/月

業務内容 本ポジションのミッションは、「プロダクトの要件定義から関与し、UI検討と実装を推進いただくこと」です。PMやエンジニアと協働し、課題解決に導くUIの検討と実装を担っていただきます。顧客のインサイト理解の重要度が高く、ユーザードリブンなデザインや表現に落とし込むことを追求できる環境です。

<具体的な業務内容>
・顧客の課題解決のためのソリューション検討・UIデザイン
・PMやエンジニアとコミュニケーションを巻き込んだ業務推進
・顧客インタビューへ参加、インサイト把握のための各種アクション

◾️募集背景
より良いプロダクトを追求するため、機能追加だけでなく、ユーザー体験を高めていくために今回の募集が開始しました。
勤務地

渋谷

必須要件 ・2年以上の UIデザイン実務経験
・ユーザー体験を考慮した設計業務
・Figmaなどを使用したアプリケーションのUIデザイン経験
歓迎要件 ・デザインツールを用いたプロトタイプの作成経験
・デザインシステムの構築・運用経験

担当者コメント

個人の特技・スキル・突出した個性にこだわりや情熱を持った方々の活動を支援し、自己実現が豊かになる社会つくりを目指しています。
その手段としてスマホで自分のサービスを販売できるサイトを提供しています。
昨年シリーズBで8億円の資金調達を実施し、急成長中のITスタートアップです。
スタートアップならではのスピード感は求められるものの、正社員/業務委託メンバーの方含めて明るく穏やかなメンバーが多く、和気藹々とした雰囲気が感じられます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP