FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【Figma】クラウド型電子カルテ・レセコンシステムを提供する企業でUIデザイン支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週4〜5日五反田
報酬:〜80万円/月

業務内容 自社プロダクトであるクラウド型電子カルテ・レセコンシステムのユーザー体験をより良くするために、UIにおいて改善する部分を分析・定義し、実装まで行っていただきます。
媒体はPC、タブレットと多岐に渡ります。

◾️募集背景
今後3年間新規開発が多く見込まれており、継続的なデザイン改善に加え、追加で新機能のデザイン実装も実施予定です。
その中で専任のデザイナーの方がいらっしゃらないため、今回1人目デザイナーとしてプロダクト改善に寄与いただける方をお探ししています。
勤務地

五反田

必須要件 ・PCまたはモバイルデバイスで操作する、複数画面間のナビゲーションを含んだUIのデザインのご経験2年以上(静的Webサイト、メディアサイト、ECサイトを除く)
・Figmaを用いたデザイン経験
・エンジニアとの密接なコミュニケーションに基づく仕様調整、実装支援のご経験
歓迎要件 ・フロントエンド実装の経験

担当者コメント

こちらのご依頼では、一人目のデザイナーとして、自由度高く会社全体のデザインを設計・実装することができ、テック系のスタートアップ出身のメンバーと協力しながらプロダクト作りを行うことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP