FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 IT業界特化の選考情報サービスのWebディレクション支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:Webディレクター
稼働日数:週3日渋谷
報酬:〜48万円/月

業務内容 IT業界特化の面接、選考情報サービスのWebディレクション業務
・企画(測定ツールを使った経験)
・ディレクション(企画をWFに落とし込んで制作進行管理)

■募集背景
当該企業はIT業界特化の面接、選考情報サービスを展開しています。
本プロダクトの運営には現在社内のマネージャー、Webディレクター、社外のマーケティングコンサル企業、ベンダーが関わっている状況です。
その中で、マーケコンサル企業が提案する戦略や企画については当事者意識が低く、提案がfitしないため、マネージャーの工数がより多く割かれている状況です。
また、基本的にベンダーとのコミュニケーションはマーケコンサル企業を介してのやりとりになる点や、Webディレクターがディレクション未経験であること、その他のデザイン業務があるためディレクション業務に多くの時間を割けない状態で、現状なんとか回っている状況ではありますが、開発によりスピード感を求めています。
今回は「企画(測定ツールを使った経験)」と「ディレクション(企画をWFに落とし込んで制作進行管理ができる)」の2つをメインで担って頂くポジションを募集しています。GAをはじめとした分析ツール経験が多い方だと非常にありがたいです。
勤務地

渋谷

必須要件 ・Google Analyticsを使ったご経験
・Webディレクションのご経験のある方
歓迎要件 ・人材系プロダクトもしくは口コミ系プロダクトに携わったご経験のある方
・0→1でプロダクトをグロースさせたご経験のある方

担当者コメント

最近CMや広告でよく目にする企業様です!
プロダクトデザインの上流から携わることができるやりがいの大きな案件です!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP