FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【PowerPoint】会社のイメージにつながる資料作成デザイン支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:Webデザイナー
稼働日数:週2日御茶ノ水
報酬:〜16万円/月

業務内容 エンジニアリング本部の統括部長と、もう一名サポーターについているメンバーからの指示を受けながら下記業務をお任せします。

・PowerPointでの資料作成
 ∟外部向け会社説明資料
 ∟社内従業員向け説明資料
 ∟採用用説明資料
専門的な知識や文言に関しては企業から指示がありますので、トンマナや資料全体のデザインはお任せいたします(フリー素材を活用して簡単に作っていただくケースもございます)。


・可能であればExcel管理表のデザインもお任せしたいと考えております。
teamsやミーティングなどでコミュニケーションをとりながらデザインの確認も適宜できますのでご安心ください。

■募集背景
社内に資料作成ができる方がおりますが、独学かつ新しくレパートリーを増やしていきたいと考えております。
資料作成専門で割り当てられる社内人材もいないため、今回外部の方を採用してお手伝いいただきたいという運びとなりました。
勤務地

御茶ノ水

必須要件 ・企業資料の作成経験
・PowerPointでの資料作成経験
・ページやデザインの構成ができる方
歓迎要件

担当者コメント

会社のイメージにつながるような資料作成をお任せいたします!
フルリモートで社員ともコミュニケーションをとりながら進められる環境ですので、お手伝いいただける方のご応募お待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP