FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 不動産会社で基幹システムの導入・運用支援(リモート可)

社名:非公開

職種:ITコンサルタント
稼働日数:週3日日比谷
報酬:〜48万円/月

業務内容 基幹システムにおける運用支援
他のシステムと連携させながら下記のような対応をしていただきます。
・基幹系システムの運用保守(ユーザー追加削除、マスタ登録、問い合わせ管理)
・基幹システムにおけるIT統制対応(ITILベースの変更管理、承認-実施-確認までのエビデンス収集)
・システム利用部署とベンダーの間に入って、課題管理の進捗をコントロール
※社内に基幹システムの運用メンバーが既にいらっしゃるので、その方から作業を引継ぎながら、運用体制を見直し、現場伴走していくようなイメージです。

※プロジェクトの各部門関係者の方との顔合わせや社風理解の期間として、稼働開始日から1、2週間ほどはご出社いただき、その後はリモート稼働が可能となります。

■募集背景
現在利用している基幹システムについて、
社内に知見のある方がいらっしゃらず、昨年7月にシステムを移行してから手探りで導入・運用を進めている状態になります。
今後必要に合わせて追加機能開発や改修をする可能性があるため、最終的には既存社員への内製化を目標に、長期的に運用をお任せしたいと考えております。
勤務地

日比谷

必須要件 ・クラウドの基幹システムの導入/運用経験
歓迎要件 ・ORACLE ERP/EPMクラウドの運用経験

担当者コメント

今回のご依頼では、情報システム部の一員として、基幹システム運用に携わっていただきます。
基幹システムの運用を社内へ内製化するところまでをゴールとし、長期的にご支援いただく予定なので、非IT企業のIT化を進めたいという想いのある方には最適なご依頼となります。
ぜひご応募お待ちしております。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP