FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 ジュエリーブランドのMAディレクション支援(リモート・フレックス可)

社名:非公開

職種:戦略策定
稼働日数:週2〜5日北参道
報酬:〜80万円/月

業務内容 MA、CRMツールを使いながら、消費者の認知/集客の向上に向けた施策〜実行に取り組んでいただきます。

・消費者がどういった道のりで、興味を持ち、購入に至るかといったマーケティングストーリー設計
ストーリー設計に基づいた施策に対し、形になるまで実行まで担って頂きます。

・マルチチャネルの設計(現在は、メルマガ施策、アプリのプッシュ機能等)
 例えば、メルマガ施策、アプリのプッシュ機能などの設計。企画に基づき打ち手を考え、それらを実行していただきます。
・運用フェーズまで進めたタイミングで他のメンバーにお任せします。手離れがいいところまで実行が必要となります。

■募集背景
ジュエリーブランドのWebチームが、MAツールを活用し、顧客マーケティングの最適化を図りたいと考えています。消費者との接点を強化し、ブランドに興味を持ってもらうための施策を展開するため、マーケティング人材を求めています。
現在、MAツールである”Braze”を使って、顧客マーケティング、運用をしている中で最適に活用ができていない状態です。
よりMAツールなどをを駆使し、消費者の接点を増やしてブランドに興味を向上、強化していただける人材を募集します。
現在は、メルマガや、アプリのプッシュ通知機能、LINE公式といった施策を用いて消費者と接点を持っています。
Webチーム(マーケ部)の一員となり、マーケティング企画、設計、実行まで担ってくれる人材を探しています。
勤務地

北参道

必須要件 ・MAツールやCRMを駆使し、BtoCマーケティングにおける企画設計~実行まで取り組んできた経験がある方
・BtoCマーケティングにおけるロードマップ設計経験
・企画に基づいた施策を実際に手を動かせる人材
歓迎要件 ・MAツールである”Braze”経験

担当者コメント

魅力的なジュエリーブランドの成長に貢献できるポジションです。
MAツールを活かし、ブランドの魅力を消費者に訴求ができるプロジェクトを担えます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP