FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【TikTok】縦型動画ショートドラマのディレクション支援

社名:非公開

職種:Webディレクター
稼働日数:週3〜5日中目黒
報酬:〜80万円/月

業務内容 ・縦型動画ショートドラマのディレクション
・TikTok動画の分析を行うことができる方(2案件への参画を想定)
└プラットフォームの特性を理解した上で、定量面も含めたPDCAの実行

■募集背景
・TikTokドラマを用いたクライアントへの提案に注力中。
・現在は映画監督やテレビドラマの監督などをアサインしているが、縦型動画に精通したプロデューサーのアサインが今後必要。
・現在各案件にアサインしているディレクターの管理を1名で行っていらっしゃる。
・現状の解約率5%目標に対して解約率が20%となってしまっている。
・運用面の評価は高く、解約率の課題として分析を基にした改善提案ができていないことが挙げられる。
勤務地

中目黒

必須要件 ・縦型動画ショートドラマのディレクション経験のある方
・TikTok動画の分析を行うことができる方
歓迎要件

担当者コメント

コンサルティングやプロモーションのみに留まらず、認知拡大からファン化までを担います。
SNSアカウントの運用をベースに、キャスティング、広告運用、動画制作、オフラインイベント企画などソリューションが多岐にわたるため、様々な経験を積むことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP