FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 ファンコマース&デジタルマーケティングを統合した総合プラットフォームのPdM支援

社名:非公開

職種:PdM
稼働日数:週2〜3日白金台
報酬:〜54万円/月

業務内容 ファンコマース&デジタルマーケティングを統合した総合プラットフォームのPdM業務支援

■募集背景
上記プロダクトを2年間かけて、腰を据えて開発していく予定です。
今まで受託開発が多かったため、自社プロダクトを育てて事業推進していくという観点が会社自体にあまりないため、自社プロダクトを開発(0→1経験はなくてよい)の経験がある方にジョインしてもらい、上記プロダクトをグロースさせていきたいと考えています。
勤務地

白金台

必須要件 ・自社プロダクト開発でのPdM経験
・プロダクトギークな方
(新しいテクノロジーやイノベーションに対して常に注意を払い、市場に登場する最新のガジェットやアプリケーションに対して鋭い洞察を持っている方)
・自社プロダクトをPdMの役割でグロースさせていった経験のある方
歓迎要件

担当者コメント

コンテンツとファンをダイレクトにつなぎ、感動体験を多くの方に体験してもらいたいと思われている企業です。
アーティストやスポーツチームのファンクラブ運営からE-commerce、チケット販売、ストリーミング配信、オフラインでのPOSシステムの提供することで、一人一人のファンとのよりダイレクトなコミュニケーションを実現します。
そしてさまざまな販売方法や決済方法への対応しています。
今後さらにファンの満足度向上、収益の最大化に貢献できるよう既存の市場にはない新しいプラットフォームを作ろうとされているので、市場に新しい風をいれる体感をすることができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP