FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 医療系システムの予約管理系のシステム開発のPM支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週2〜5日明治神宮前
報酬:〜50万円/月

業務内容 ◆募集背景
現在お知り合いのお医者様が起業されるとのことで、医療に関係するシステムを作りたいと代表に相談されています。
プロジェクトとしては10月から進める想定ではあるものの代表も兼任になるため、将来的に引き継ぐことを前提にやる気のある方に任せていただきたいとのことです。

◆業務内容
受託開発事業のPMO→PM支援

代表のお知り合いが医療系で起業されるとのことで、医療系システムの予約管理系のシステムを0→1で開発したいとのことで依頼を頂いているとのことです。
最初は代表がPMとして動くため、一緒にPMOとして参画しその後PMとして関わっていただきたいとのことです。

<業務内容詳細>
・顧客折衝並びに要求整理/要件定義
・エンジニアメンバーのマネジメント業務
勤務地

明治神宮前

必須要件 ・開発として様々なプロジェクトに関わった経験
・ PMにチャレンジしたい方
歓迎要件 ・リーダ経験
・ベンダーコントロールの実務経験

担当者コメント

これからPMにキャリアを伸ばしていきたい方におすすめです
代表のもと不明点を洗い出しながらPMとしておまかせいただけます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP