募集終了 工業用洗浄機の製造・販売などを行う企業で在庫システム導入PM支援(リモート可)
社名:非公開
職種:PM
稼働日数:週1〜2日京阪淀
報酬:〜40万円/月
業務内容 | ■募集背景 工業用洗浄機の設計・製造・販売を行う同社では数千種類を超える部品を取り扱っていますが、紙とエクセルによる在庫管理のため、日常業務に追われ、正しく把握ができていない状況です。 導入している部品管理システムも、多くの部品がマスタ登録されていないため登録作業を既存ベンダーと進めている状況です。新たに在庫管理システムを導入し、部品管理システムと統合したいですが、ベンダー選定のノウハウが無く自社推進できない状況です。 在庫管理の仕組みを構築と、現場担当者への利活用促進を支援し在庫管理の適正化に貢献頂ける方を募集致します。 ■業務内容 在庫管理システムに構築における下記業務を想定 ・要件定義やRFPの作成 ・開発ベンダーとの商談同席、サポート ・開発ベンダー選定のサポート ・プロジェクトの品質と進捗状況の管理 ・資材管理の現場担当を巻き込んだ利活用促進 ※働き方:原則リモート 一部出社 |
---|---|
勤務地 |
京阪淀 |
必須要件 | ・上記業務に関するご経験 |
歓迎要件 | ・在庫管理システム導入の経験 |
担当者コメント
システム導入に際して社内関連部署を巻き込んだ意識改革と利活用促進支援のご経験をお持ちの方におすすめの案件です。
担当者の詳細を見る