FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 社内システムリプレイス・ベンダーコントロールの内製化PM支援

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週2〜3日池袋
報酬:〜48万円/月

業務内容 ■募集背景
現在の社内システムを7年ほど使用しており、新たな社内システムの開発を7月からベンダーにお願いし、2年後を目処にリプレイスを予定しています。
現行の社内システムはかなり複雑な部分が多く、使いにくい部分も多いそうです。
しかし、ベンダーの窓口担当者はITの知見がなく、担当者と一緒にベンダーコントロール、ひいては最適な社内システムの開発ディレクションをお任せいただける方を募集しています。

■業務内容
・稼働初期(7月〜)はベンダーによる現状のヒアリングが始まるため、現状のキャッチアップとベンダーとのブリッジング、コミュニケーションなど
(ベンダーとの打ち合わせは週に1回の予定ですが、詳細は6月中旬に決定)
・開発着手後は要求/要件定義、スケジュール/進捗管理など
・社内に2名エンジニアがおり、2年後にはその2名にベンダーコントロールをお任せできるような知見、経験の内製化
勤務地

池袋

必須要件 ・ベンダーコントロールの経験
歓迎要件 ・社内システムのリプレイス経験もしくはそのディレクション経験
・非IT企業でのベンダーコントロールの経験

担当者コメント

2年を予定している規模の大きい案件となり、業務の幅が非常に広くなることが予想されますが、既存の社内システムからのリプレイスとベンダーコントロールの内製化を目指した貢献度の高い案件です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP