FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 地域医療連携における様々な課題の解決を実現するクラウドサービスの開発におけるPM支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週3日、ビジネスタイム以外の空き時間肥後橋
報酬:〜54万円/月

業務内容 ■募集背景
元々、代表がPMをされていたのですが今後ビジネス側に注力する都合で離れることに。
また代表も営業出身の方なので、より技術にも知見のあるPMの方にお力添えいただきたいとのことです。

■業務内容
地域医療連携における様々な課題の解決を実現するクラウドサービスの開発におけるPM業務です。
代表と開発の間に入るような形で、一部設計や開発のスケジュール管理を行なっていただきます。
基本的に平日夜間/土日の稼働可能ですが、開発チームとの定例ミーティングは、可能であれば金曜日11時〜13時でご調整いただきたいです。
代表とのミーティングは、平日夜間/土日でも可能です。
勤務地

肥後橋

必須要件 ・医療領域に興味関心がある方
・自社プロダクトのPM経験
・ビジネス側メンバーと開発メンバーとの橋渡しスキル
歓迎要件 ・自社プロダクトの立ち上げに携わった経験

担当者コメント

設立1年で導入病院200件を突破、さらに1月にはシードでの資金調達を実施しており、今後の地域医療連携の核となるサービス開発に関わっていただけます!
特に医療領域に興味のある方はぜひ一度ご返信くださいませ!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP