FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 IT人材採用になくてはならない存在を目指す企業で技術顧問支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週1日渋谷
報酬:〜20万円/月

業務内容 ■募集背景
事業をスケールさせるため、2年前に部署を立ち上げ、エンジニア組織のインハウス化を目指し拡大フェーズ中です。現在エンジニアは1名(7月にさらに1名入社)、業務委託エンジニア1名で、将来的にエンジニア10名、デザイナー10名の規模にしていきたいと考えています。
しかし、CTO及びエンジニア/デザイナー共にマネジメントレイヤーの不在や、採用/評価制度、技術スタックが古いことなど、課題が多くある中、優先順位がつけられていない状況です。
経営層と一緒にエンジニア組織拡大、ひいてはインハウス化に向けた壁打ち、ロードマップの策定などでご支援いただける方の募集です。

■業務内容
・週に1回(1〜2時間)のミーティング
・適宜メールやチャットでのコミュニケーション
・現状把握と理解、課題の抽出と優先順位付け、ロードマップの策定など
勤務地

渋谷

必須要件 ・エンジニア組織拡大に向けたロードマップ策定及び施策実施の経験
歓迎要件 ・人材業界でのご経験
・1〜10名規模のエンジニア組織構築経験

担当者コメント

広告でよく目にする今アツい企業様です!
実質的なCTOとして企業の経営層と一緒にエンジニア組織の拡大に大きく貢献できる仕事です!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP