FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 顔画像による熱中症リスク判定AIの機械学習アドバイザー支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:ITコンサルタント
稼働日数:週1日神谷町
報酬:〜20万円/月

業務内容 ■募集背景
・他社と共同で、「顔画像から熱中症リスクを判定するAI技術」の有用性を建設現場で検証するための取り組みを実施しており、この企業様は建設現場向けカメラのシステム開発を担当。
・これからPoCを進める段階で、画像認識・画像処理のアルゴリズム設計・開発を行いたい。
・ 現状、この企業様ではCTOと社内エンジニア1名が研究開発に携わっているが、画像処理などの機械学習のご知見を持った方にスポットで支援いただきたい。

■業務内容
週1,2回のミーティングにて、CTOと機械学習(画像処理系)のアルゴリズム設計・開発に関する壁打ちの実施
勤務地

神谷町

必須要件 ・機械学習(画像認識系)のアルゴリズム設計・開発のご経験
歓迎要件 ・建設現場のDXに携わるご経験
・画像認識の概念実証のご経験

担当者コメント

スマートフォンのカメラを用いた法人・個人向けストレス測定アプリや、婦人科がん治療の患者のQOLを管理するがんヘルスケアアプリを開発・運用している企業様です。事業拡大に向けた加速をしていくタイミングでのご参画となります。機械学習(画像認識・処理)を駆使して、建設現場のDXに貢献できる案件ですので、ご応募お待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP