FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【UI/UX】ネット不動産投資サービスブランドのUI/UXデザイン支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週2〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間六本木一丁目
報酬:〜60万円/月

業務内容 ■募集背景
サービスをさらに拡充させていくにあたって、ブランドビジョンの再構築を社内で進めています。
それに合わせて、デザインシステムを含たプロダクトデザインや現状のブランディングを改変させていく必要がある状態です。

■業務内容
UIUXチームに所属をし、下記ミッションを一緒にになっていただきたく存じます。
現在全社でブランドビジョン再設計を進めらている中で、本チームはプロダクトデザインのリニューアルをミッションとしています。
今後は、プロダクトのワークフロー全てを紐解き、各プロセスの調査、分析を行った上で、カスタマージャーニーを再設計し、そこから企画、実装まで行っていく予定です。
そこで、最上段の各プロセスの調査、分析、カスタマージャーニーの構築を、ディスカッションしながらメンバーと一緒に進めていただきたいです。
*デザインのアウトプットなどは別途社内メンバーが担う予定です。

【具体的な仕事内容】
・自社プロダクトのUI/UX設計・改善
・プロダクトに紐づく販促物のデザイン制作
・広告やLPの制作・改善
勤務地

六本木一丁目

必須要件 ・ユーザーテスト、ユーザビリティテストの設計、実施経験
・課題に対処するためのデザインプロセスやアプローチの策定
・ユーザーインサイトの分析
・ユーザーテストをもとにしたカスタマージャーニーマップ・ペルソナ設計
・プロトタイプ作成
歓迎要件 ・クリエイティブディレクションの経験
・PMやエンジニアと協力しながらチームでプロダクトを開発した経験
・チームマネジメントの経験
・社内外に向けたプレゼンテーションの経験
・新規サービスの立ち上げ経験
・UIデザインの経験
・未来志向でポジティブに物事を考える力
・デザインの意図を言語化し、伝えるスキル

担当者コメント

現在は不動産領域を中心に事業展開している企業様です。
まだまだレガシー産業でありながらも、32万人の会員を抱えるサービスのUX再構築ということで、やりがいも大きいと思いますので、ご興味ある方ぜひお力添えください。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP