FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 ヘルスケア業界でサービスを提供している企業で自社ECサイトの構築/webディレクター支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:Webディレクター
稼働日数:週2日北浜
報酬:〜28万円/月

業務内容 募集背景:
海外toC向けのECwebサイトのリニューアルをしたいが、サイトの設計を外部ベンダーに任せているため、社内にサイト構築のノウハウがある人がいない。

業務内容詳細:
企業様の意向(役員と顧問が方針を決定)が正しく反映された設計を外部ベンダーができるようにwebディレクション、ベンダーコントロールをして頂きたい。
役員や顧問の知見で足りない部分は意見出しもして頂きたい。
勤務地

北浜

必須要件 ・HR系のホームページ、HR系のプロダクト開発経験。
・HRに適したUIの部分での知見。
・ベンダーコントロール、ハンドリング経験。
・webディレクター経験。
・Word、Excel、PowerPointが使える方。
歓迎要件 ・ホームページの掲載更新等のスキル
・広報のご経験
・Shopify
・Python
・toC向けのUIUXに知見がある方。
・WEBサイトリニューアル経験がある方。

担当者コメント

国内外の医薬品流通関連グループ会社と斬新なサービスを融合し、ヘルスケア分野のイノベーションを目指している企業様。
今回携わっていただく国際事業も5年前の事業開始以降堅実に取引先数を伸ばしています。
世界中の医薬品を、必要とする世界中の患者様へ届けるために、より使いやすいECサイト設計に関する知見を必要とする案件です。
医療ドメインに興味のある方は勿論、Webディレクションにお強みを持たれている方からのご応募お待ちしております。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP