FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 債権回収業界でサービスを提供する企業で自社サービスのアドバイザリー支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週1日渋谷
報酬:〜20万円/月

業務内容 募集背景:
・1月にclosedβ版をリリース。上場企業でのPoCが決まった。
・これから事業拡大していく上で開発スピードを上げていきたい。
・一緒にプロダクトを大きくしていく、技術に明るい方を探している。

業務内容詳細:
代表とコミュニケーションをとりながら技術選定や今後の事業拡大に向けての開発の進め方の相談など
勤務地

渋谷

必須要件 ・fintechや金融系システムにおける開発経験
・0→1のプロダクト立ち上げ経験
・SaaSプロダクトの開発経験
歓迎要件

担当者コメント

・債権回収業界の市場規模は13.3兆円という非常に大きな業界でありながら、ほとんどがアナログなまま。それをテクノロジーの力で最適化することができます!
(具体例)
債権回収というとマイナスなイメージが多いかもしれないですが、サブスクリプションが増えたことで生活においても身近な存在になっています。
例えば、スポーツジムの口座振替登録において銀行に登録した印鑑と異なっていたことから、登録が完了してなく支払催促の電話を受けることなどです。
fintechに興味のある方、ご応募お待ちしています!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP