FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【UIデザイン】投資ロボット作成ツールの提供などを行なっている企業でUIデザイン支援(リモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週2〜5日神田
報酬:〜60万円/月

業務内容 募集背景:
前提、プロダクトでは、ビットコイン、FX、CFDのアセットがありまして、今後の展望としては、年内にアセットの種類を増やしていき、1,2年後には全てのアセットを統合し、ブランドの刷新することを考えておられます。
目下の方針としては、現状のUIのまま機能追加を行い、ログイン前、ログイン後のサイトの刷新を行う予定です。
UIの設計からご参画していただきたいです。

業務内容詳細:
・ワイヤーフレーム設計
・モックアップ設計
・新機能のデザイン設計、既存デザイン改修
勤務地

神田

必須要件 - アプリ、WEBプロダクトのデザインの経験あり
-コーディングを意識した、UIデザインの設計経験あり
歓迎要件 -サイトの構成を作る段階から入ることが可能。
-アジャイル開発するエンジニアと共に、UIデザイン作成経験あり
-マテリアルデザイン設計の経験あり

担当者コメント

CDOは物腰の柔らかい、とても良い方です。
AIによる高度な技術を用いる、金融商材を取り扱っているため、近未来的なデザインやFinTechのプロダクトに関わりたい方は必見です!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP