FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 ITインフラ、WEBシステム開発など幅広いサービスを提供する企業で生産管理システム構築アドバイザリー支援

社名:非公開

職種:ITコンサルタント
稼働日数:週2日本町
報酬:〜20万円/月

業務内容 募集背景:
SIerとして関わっておられる、樹脂製品メーカーへの生産管理システム構築に当たり、従来IT化をされていなかった企業様のため、要件定義も不十分な状態です。
そこで、システム構築・運用における開発の進め方が企業様にあっているのかどうかの、アドバイスを頂きたい。

業務内容詳細:
基本的にミーティングベースを想定しています。
生産管理システムの構築について、担当者とユーザーとの打ち合わせに同席して頂きます。その後に企業様と打合せにて進め方や整理すべき要点などをアドバイス頂く形でご支援頂きたいです。
勤務地

本町

必須要件 ・コンサルのご経験
・生産管理システムのご経験
歓迎要件

担当者コメント

ITインフラ、WEBシステム開発からクラウドCRMの導入支援、AIを駆使した農業ITまで幅広く手がける企業であり、今回大阪拠点の開拓に伴い、中小企業のメーカー向け生産管理システムの構築支援アドバイスをお願いしたいです。
同企業は設立以来35年間黒字経営の安定した企業にも関わらず、”ITベンチャーマインド”を大事にしていています。
IT化の文化を作る段階からの支援に興味がある方、人と人とのコミュニケーションが好きな方、ベンチャーっぽく0から1を生み出すお仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。一緒に関西のIT化を進めていきましょう!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP