FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 人材サービス業界で自社マッチングサービスの開発PdMに対するアドバイザリー支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週1日表参道
報酬:〜20万円/月

業務内容 自社人材マッチングサービスの開発PdM2名に対するアドバイザリー案件

<当社の現状、展望>
・現在、人材マッチングサービスを2つ開発運営されています。各プロダクトごとに7名程度のスクラムチームを組まれており、そのPdM2名に対して壁打ち支援をして頂きます。
・抽象的な中長期経営方針は見えてきているもののスクラムチームへのバリューの落とし込みまでのロードマップ策定ができていないため、この部分から着手して頂くことになります。
・スクラムのプロダクトオーナーのような役割も一部担って頂きます。(細かい進捗管理などは必要なし)
勤務地

表参道

必須要件 ・スタートアップ企業でプロダクトをグロースさせた経験のある方
・既存プロダクトのグロースにおける技術負債解消の経験がある方
歓迎要件 ・人材系プロダクトのドメイン知識がある方

担当者コメント

人材サービス業界でサービスを提供する企業です。
スタートアップでプロダクトをグロースさせた経験などを活かして業務に携わっていただけます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP