FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 試作プロジェクトの立案!プロデューサー案件

社名:非公開

職種:プロデューサー
稼働日数:週2〜3日小川町駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 試作プロジェクトの立案について、部長直下で動いていただくことになります。
1. 社内外から集めた企画の評価と選別
試作プロジェクトを実施する価値のある企画を絞り込みます。
(能動的に企画を社外から獲得する動きも必要になります)
2. 試作プロジェクトの計画の策定と立案
制作物、予算、スケジュール、体制などを検討し、計画として立案します。
(制作物は、ゲームのコア要素を検証するMVPの開発や、企画によっては映像資料等の作成になると思います)
(開発体制は、主に社外リソースを使うことになります)
3. 試作プロジェクトの進行管理
プロデューサー/PMとして制作物の品質、予算、体制などを管理していただきます。
稼働時間にもよりますが、少なくとも1、2の業務をお願いしたいと考えております。
勤務地

小川町駅

必須要件 ・ソーシャルゲーム開発でのPM/プロデューサーのご経験
・コンシューマ向けゲーム開発でのPM/プロデューサーのご経験
・プリプロダクションのご経験
※ディレクターやプロデューサーとしてのご経験は対象外となります
歓迎要件

担当者コメント

人気キャラクターアニメ・ゲームで有名な大手企業様の中でご活躍頂けます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP