FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 自社プロダクト強化に向けたエンジニア採用支援

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週1日渋谷駅
報酬:〜16万円/月

業務内容 【募集背景】
これまではAI関係のコア部分を社内エンジニアで開発しながら、webエンジニアの部分は開発会社にお願いしていた状況。
しかし、来期(2022年7月スタート)の自社プロダクト強化に向けて、社内のエンジニアの採用を積極的に行っていきたい希望がある。

【現在の採用状況】
・採用フロー:カジュアル面談、1次、2次(場合によって最終)、3次
・エージェントや求人媒体は多数活用しているが母集団形成が難しい、かつカジュアル面談で約8割が次のフェーズに進んでいない状況。
※サーチ型の求人は未利用。

【来期の採用目標】
・機械学習エンジニア、webエンジニア約10名
・データアナリスト(モデル構築etc)約10名
を目標
※変更の可能性あり

【依頼したいこと】
・エンジニアの採用戦略の企画立案、実行
・人事担当者の方へ壁打ち、アドバイスを通しての育成

【稼働開始日】
6月末ないしは、7月開始希望。

【働き方】
月12時間程度
※1週あたり3時間程度(定例ミーティングとslackなどでコミュニケーション)
勤務地

渋谷駅

必須要件 エンジニア採用の実務経験
歓迎要件 ・機械学習エンジニア採用の実務経験
・スタートアップ企業で採用実務経験

担当者コメント

AIサービスを世の中に広く普及させることを目的としたスタートアップ企業になります。
大手コンサルティングファームのAIグループで活躍していたメンバーを始め、実力ある方々と共に働ける環境です。
成長したい意欲を持った方にぴったりの案件です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP