FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 エンジニア採用業務支援

社名:非公開

職種:ITコンサルタント
稼働日数:週1日外苑前駅
報酬:〜16万円/月

業務内容 【事業内容】
ライフスタイルデベロップメント事業
住居 / ホテル / 商業施設 / オフィスを含む総合開発プロデュース

【依頼内容】
以下を想定業務としながら、エンジニア採用業務全般に携わっていただきます。
・採用戦略の企画立案、実行
・テックリードレベルエンジニアへのリクルーティングに関わる業務全般

【依頼背景】
現在30名ほどのエンジニアが在籍しており、不動産に関わる10近くのプロダクトの開発を進めています。
しかし、既存プロダクトの開発に加え新規プロダクトの立ち上げが進んでいく中でエンジニア不足によって開発に遅れが生じています。
現状VPoEの福崎様と人事担当2名体制で採用進めていますが、リードエンジニア層の採用ができず困っている状態です。
本支援においてはリードエンジニアの獲得、そのためのノウハウをイタンジ様にご教授いただくことを目的としてお力添えを頂きたく存じます。
勤務地

外苑前駅

必須要件 ・エンジニア採用のご経験
・ダイレクトリクルーティング業務に対する育成、補佐
歓迎要件

担当者コメント

事業拡大に伴い、半期で従業員が73人増加するなど、組織として急激に拡大をしています!
第2創業期に入った今、採用が事業成長の重要なファクターとなっておりますので、ぜひミッションの達成にお力を貸してください!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP