FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【React】ITシステムの活用をサポートするSaaSのディレクション業務

社名:非公開

職種:Webディレクター
稼働日数:週3〜5日末広町駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 企業のITシステムの活用をサポートするSaaSの開発・運営を行なっていただきます。
フロントエンドをVue.jsからReactにリプレースする大規模な開発が完了した段階です。
新機能開発を開発するにあたり、フロントエンドの増員が急務になっております。
勤務地

末広町駅

必須要件 - スクラム環境下での開発ディレクター or スクラムマスターとしての実務経験
- 複雑な情報を体系的に整理して方向性を見出すことができる
- 大枠の要件や仕様に基づき、技術的な観点も踏まえて要求を開発可能な仕様に落とし込むことができる
- 異なるチームのステークホルダーにも適切なコミュニケーションで意図を伝達できる

<歓迎スキル>
- SaaSサービスでの業務経験
- HR領域の知見やご経験
歓迎要件 - SaaSサービスでの業務経験
- HR領域の知見やご経験

担当者コメント

優秀なPO(取締役)等の直属で事業やプロダクトリリース進行に携わる事が可能です。
組織づくりや評価制度に関わるプロダクトである為「いいチームを作りたい」と考えている方と親和性の高い現場です。
また、スクラム ✕ OKRという独自の開発体制を整える事も魅力一つです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP