FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 オンライン診療×ITベンチャーでのPM/PdM業務

社名:非公開

職種:PM、PdM
稼働日数:週3〜5日田町駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 オンライン診療アプリプロジェクトでのPM業務を担当していただきます。

<具体的な業務内容>
都内に6つあるクリニックチェーンのための、診療予約・オペレーション管理に向けたwebシステムの開発・メンテナンス
※基本システムはRuby on RailsとAWSにて構築しています(一部フロントエンドはReact.js)
勤務地

田町駅

必須要件 ・ビジネスチームの要求を読み取り要件化する力。また、要求を先読みする共感力。
・クリティカルパスや他プロジェクトとの依存に配慮して実現性の高い改善を計画し、CTOに提案する段取りができること。
・仕様が固まっていなくても開発を始めるための、テクニカルな工夫ができること。
歓迎要件 React.js / Ruby on Rails/ AWS/ CI/CD等の知識は必須ではありませんが、安全でテンポ良いリリースを計画・実施するにあたり、あるとなお良いです

担当者コメント

今話題のオンライン診療に携わるプロジェクトです。医療関係に興味がある方におすすめです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP