FLEXY FLEXY

無料登録

CHIZURU NOZAWA

"副"業より"複"業と言われる時代の中で、活躍し続ける皆様に最大限のサポートを

CHIZURU NOZAWA

アシスタント

米津玄師、アニメ、YouTubeは毎日の生活に欠かせない程大好きです。
(アニメはジョジョの奇妙な冒険、YouTubeは幅広く何でも見ますが、ゲーム実況、筋トレYouTuberが特に好きです!)
休日は映画、温泉、美味しい食べ物とお酒で疲れをリセット、幸せを補給しています。
最近は筋トレにハマっていて、美ボディを目指しています!

何事も挑戦。自分に正直に

経歴

アパレルで販売員として4年間勤務後、ITベンチャー企業の事務員へ転身、2020年2月に株式会社サーキュレーションへジョイン。FLEXYのアシスタント、FLEXYへご登録いただいたプロ人材の初回窓口を担当。

事業にかける想い

FLEXYを日本一のサービスに!新しい働く価値観を全国へ広めたい

「そうだ、FLEXYに相談しよう」そう思っていただけるような、身近な存在でありたい。
フリーランスや副業をお探しの方に、1人でも多くの方にご活躍のチャンス、仕事の幅を広げていけるようなサービスにしていきたいと思っています。
全力でサポートしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

プロ人材への関わり方

一人ひとりに合った理想的な働き方を実現

一人ひとりのご希望、環境、理想的な働き方を叶えられるように、一人ひとりに寄り添い一緒に伴走し、いい形の関係を築き、1人でも多くの方に頼ってご活躍いただけるように日々精進していきたいと思います。
お気軽にご相談していただけたら嬉しいです。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する