PROポータル簡易ガイド ver 1.0 / 2020.5.19

    
    
  



弊社ではご登録頂いている皆様にプロフィール更新などにご活用頂ける「PROポータル」を展開しております。

なお、PROポータルにログイン頂き、できることは下記になります。

・プロフィール情報、希望条件の追加/更新
・報酬振込先口座の変更依頼
・当社契約のプロジェクト情報/支払報酬の確認
・案件紹介を希望される際の案件リクエスト
・当社からのお知らせ確認

こちらの記事では、以下の項目について、ご説明します。

【PROポータルの使い方】

①ログイン
②登録情報の確認、編集
③稼働案件/報酬の確認、口座情報の更新依頼
④希望案件のリクエスト
⑤お知らせの確認
⑥各種設定
⑦お問い合わせ

ログイン

サーキュレーションから送信されたPROポータルのご案内メールから
パスワード設定画面に進み、「会員登録時のメールアドレス」を入力ください。

ログイン(初回)

入力したメールアドレス宛てに送付されたパスワード設定のメールから
氏名と設定したいパスワードを入力し、設定ください。

ログイン(2回目以降)

ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインください。

登録情報の確認、編集

該当項目をクリックし、各ページから確認、編集ください。

稼働案件/報酬の確認、口座情報の変更依頼

契約を締結し、支援が始まった方は、こちらで稼働中案件を確認できます。
該当案件をクリックし、案件ページへ進んでください。

稼働案件/報酬の確認、口座情報の変更依頼

案件内容/お振込情報の確認、口座情報の変更依頼、案件担当者への連絡を行ってください。

※口座情報の変更は、各案件毎に実施ください。

希望案件のリクエスト

案件リクエストページへ進んでください。

希望案件のリクエスト

ご希望の条件を入力し、送信ください。

リクエスト頂いた「案件があった場合に」ご連絡させて頂きます。ご了承ください。

お知らせの確認

当社からのお知らせを掲載いたします。

各種設定

メールアドレス、パスワードの変更等はこちらか実行ください。

退会に関しては申請を承わりますが、確定ではございませんので、ご連絡をお待ちください。

お問い合わせ

Q&A

よくあるご質問をまとめております。
お問い合わせの前に、FAQのご確認をお願いします。

お問い合わせ

ご不明点、お問い合わせに関しては、画面右下からお進みください。

お問い合わせフォームに記載の上、送信ください。


その他、不明点がありましたら、flexyまでお気軽にお問い合わせください。

ご支援がまだ始まっていない方は、以下の記事もぜひご覧ください。
よくあるQ&Aをご紹介しています。

■契約締結前によくあるご質問(flexyご登録者向け)

  
個人登録

お仕事をお探しの方(無料登録)
法人の方(IT課題の相談)