募集中 クレジットカード加盟店支援サービスにおけるカスタマーサクセス支援(出社必須)
社名:非公開
職種:ITコンサルタント
稼働日数:週5日豊洲
報酬:〜100万円/月
業務内容 | クレジットカード決済データを活用した法人向けWebサービス(分析・プロモーション中心)のカスタマーサクセス部門が新設。 部門はプランナーチームとアナリストチームに分かれ、既存組織から人員を移動して構成。 クライアントはカスタマーサクセス運用の知識・スキルが不足しており、プライムが伴走支援を実施。 プライムチームの一員として、実働スタッフとしてデリバリーを担当。 <支援内容> ・カスタマーサクセス業務整理(β版はプライムが支援済み) ・クライアントメンバーへの教育支援(Off-JT、On-JT) ・将来的にはプランナーのアナリスト化を目指す ■募集背景 人員不足のため。 |
---|---|
勤務地 |
豊洲 |
必須要件 | ・アナリストとしての豊富な業務経験(顧客提言を伴うビジネスサイド) ・シニアアナリストとしてスタッフ層への教育経験 ・カスタマーサクセス業務に関する知見(分析ツール対象であれば尚良) ・柔軟性と高いコミュニケーション能力 【必須ワード】アナリスト、カスタマーサクセス |
歓迎要件 | ・法人への提案業務経験(主体的な顧客折衝) ・クレジット業界に関する知見 ・チーム管理経験 ・広告代理店での就業経験 |
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。