募集終了 大手商社向けSaaSサービスのカスタマーサクセスの高度化・標準化支援(基本リモート)
社名:非公開
職種:ITコンサルタント
稼働日数:週5日六本木
報酬:〜120万円/月
業務内容 | クライアントが提供しているSaaSサービスの初期導入及び導入後のサポートにコストが大きいため、標準化が必要。 また顧客満足度向上に向けた、サポートの高度化やカスタマーサポートのBPOも進める必要性がある。 顧客の初期導入、カスタマーサポートを推進しながら、BPOに向けた標準化・高度化活動を推進して頂きたい。 地方の顧客もいるため、キックオフ等で日帰り出張もしていただきたい。 機能追加等も必要なため、業務要件やシステム要件策定も実施していただく必要がある。 ■募集背景 人員不足のため。 |
---|---|
勤務地 |
六本木 |
必須要件 | ・SaaSサービスのカスタマーサクセスの深い知見 ・業務のBPR、BPOの知見 ・業務要件、システム要件策定 |
歓迎要件 |
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。
担当者の詳細を見る