FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 DX推進プロジェクトのITシステム導入育成支援

社名:非公開

職種:ITコンサルタント
稼働日数:週1日池尻大橋駅
報酬:〜16万円/月

業務内容 全社を挙げて取り組んでいるDX推進プロジェクトに携わって頂きます。
データ収集/活用の動きと社内ITリテラシーの向上の2軸で計画し、段階的に進めている中で、まずは後者について進めて頂きます。

具体的には「RFPアドバイザー」の動きを取って頂きたいです。
現在社内システム構築を要件定義から全てベンダーにお願いしていますが、要件定義を社内メンバーで担っていきたい希望です。
現在社内メンバーそれぞれでキャッチアップを行い、RFP作成諸々を行おうとしておりますが、レビューや壁打ちをできる方が不在の状態です。
また、ベンダー選定や価格の妥当性についての判断も乏しい状態ですので、それぞれにおいて一部手を動かして頂きながらノウハウをお伝え頂き、内製化を進めるレギュレーション構築等を行なって頂きたいです。

ERPツールとしてProActiveを導入済みです。
勤務地

池尻大橋駅

必須要件 ・ITコンサルタントのご経験
・クラウドERPツールのProActive使用経験
歓迎要件

担当者コメント

成長著しく、業界インパクトも大きいプロダクトでの開発に携わることができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP