FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【エンジニア採用支援/技術広報支援】

社名:非公開

職種:ITコンサルタント
稼働日数:週1〜5日、月1-2日代官山駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 エンジニア採用を強化していくこととなり、その採用支援をハンズオンで行なっていただきます。
このタイミングでダイレクトリクルーティングに注力していくため、戦略・立案・実行までご一緒に支援できる方を募集中です。

年間10名程度採用できていたところ、今季は20名採用という2倍の目標を掲げております。
ただ、参画先の企業様は、ネームバリューはあるものの、“エンジニアが働く魅力的な会社”としての打ち出しが弱いという課題感があり、採用支援並びに技術広報についての視点も持ち合わせていただけると、さらにフィットする案件となります。

<外部人材活用理由>
エンジニア採用強化のタイミング/採用のリソース不足/社内にエンジニア採用・技術広報の知見が少ない
勤務地

代官山駅

必須要件 ・エンジニア採用支援(ダイレクトリクルーティングのご経験)
歓迎要件

担当者コメント

ネームバリューがある会社様ではありますが、エンジニア組織としての魅力の打ち出し方についてノウハウが社内になく、困っている状況です。
まさにプロシェアリングでオープンイノベーションが期待できる、やりがいがある案件です!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP