募集終了 Web3に関するサービスを提供する企業で新規事業立ち上げアドバイザリー支援(フルリモート可)
社名:非公開
職種:CTO
稼働日数:週1日池袋
報酬:〜20万円/月
業務内容 | 募集背景: 年内にWEB3(主に仮想通貨)に関するプロダクトをローンチさせたい計画があり、現在ビジネス視点でアイデアを設計しているフェーズです。 ただし日本で事業展開をするには法律などで課題も多く海外に法人化をする必要があるのか、それとも仮想通貨に限らずWEB3に関連した技術を活用したプロダクトの方が良いのか、技術的な視点でどうすべきなのかなどを、経営層交え今後の方針を共にディスカッションさせていただきたく、今回の募集となります。 業務内容詳細: 全体的に若い組織のため、WEB3の新規事業立ち上げに際したアドバイザリー業務をお願いします。 まずはアイデアベースであるプロダクト内容をディスカッションいただきつつ、そのプロダクトを法律などの兼ね合いでどう進めていくべきなのかをMTGでディスカッションいただきたいです。 その後技術的視点で、そのプロダクトを開発すべきなのかなどもご知見をいただけますと幸いです。 |
---|---|
勤務地 |
池袋 |
必須要件 | ・仮想通貨に限らずWEB3に関するプロダクトを0から企画しローンチされたご経験 ・WEB3プロダクトにおける法律などの対応策に関するご知見 ・新規事業展開する上でビジネス側、技術側双方のご知見 |
歓迎要件 |
担当者コメント
設立されてまだ2期目の法人ではありますが、WEB3への可能性を信じられているメンバーが多く、若い組織ではありますが、知識に飢えており貪欲にチャレンジし続けられる環境です!
担当者の詳細を見る