FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 FinTech業界のパイオニア企業でVPoE支援

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週1日麹町
報酬:〜20万円/月

業務内容 ■募集背景
現在、事業推進速度の向上を目指しており、直近4月には事業部制へ体制変更をしています。
エンジニア組織としては、現状開発の7割程度を外部パートナーにおまかせしており、一部ロックイン状況にもなっていることから、システムを内製化していきたいと考えています。
それに伴い、これまで総合職として新卒採用されたメンバーがエンジニアとしてアサインされるケースがメインだった状況から、中途採用にも力を入れてエンジニア組織の拡大を進めていきたいとも考えています。
以上の背景から、エンジニア組織の設計・改善に多角的にアドバイス・ご提案いただくことで事業価値の加速的な成長にお力添えいただきたいです。

■業務内容
・多角展開する決済サービスの将来を見据え、経営戦略に沿った組織の設計
・エンジニア組織拡大に向けてのピープルマネジメントとそれに関わる組織改善活動
勤務地

麹町

必須要件 ・CTO/VPoE/EM等の経験
歓迎要件 ・マイクロサービス化等、組織設計とアーキテクチャ設計双方を意識した組織運営の経験
・内製メンバーと外部パートナーが混在した20名以上の組織をマネジメントした経験

担当者コメント

FinTech業界のパイオニア企業です!
組織的にも技術的にも大きな変革点を迎えようとしており、非常に面白いフェーズで参画することが可能です!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP