FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Figma/Sketch】AIボットによる会議録画とテキスト化サービスを提供する企業でUI/UXデザイン支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週2〜3日、ビジネスタイム以外の空き時間大崎
報酬:〜48万円/月

業務内容 <募集背景>
新機能搭載に伴う現状のプロダクト自体のデザインを刷新しようとしており、UIの再設計がしたいとのご意向。

<業務内容>
・カスタマージャーニーのコンセプトに照らし合わせて、全UIをフルスクラッチで作り直す。
・FigmaもしくはSketchを使用しての各ページのリデザイン。
勤務地

大崎

必須要件 ・FigmaもしくはSketchを使用してのデザイン経験。
・UI/UXを考慮したtoB向けのWebアプリの開発経験。
・HTML、CSSなどフロントエンドのご知見。
歓迎要件 ・カスタマージャーニーに関するご知見。
・カスタマージャーニーマップ作成のご経験。

担当者コメント

こちらの企業様は、AIボットによる会議録画とテキスト化サービスを提供しています!創業者はシリコンバレーへ移住し、複数のスタートアップ企業にテック系のCofounderとして参画されてきたご経験をお持ちで、「一緒に世界最高のものをつくりたい」という志を持った方をお探しです。「The JSSA Online Startup Pitch Award 」で受賞されるなど、ますます必要とされるであろうサービスのリデザインを経験されたい方、ぜひご応募ください!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP