FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 カルテを電子化して集客力アップを支援するサービスを提供する企業でPM支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週3〜5日大門
報酬:〜80万円/月

業務内容 ■募集背景
現在、社長が社長業務とCTO、PM業務を兼任している状態です。
業務が一杯一杯で追加業務を受けられない状態であることや、社長業へのコミットも考え、現在社長が担っているPM業務を今後、同じ立場で担っていただける方にお力添えいただきたく存じます。

■業務内容
主に案件種別としては下記2つとなり、ご面談で担当案件や業務内容はすり合わせをし決定させてください。
①「カルテを電子化して集客力アップを支援するサービス」の大手クライアントへのカスタマイズ案件PM
②「受託開発」の案件PM(常時3〜4案件の開発を進めている状態です)

<具体的な業務内容>
・システム要件のすり合わせと要件定義
・開発計画の立案
・プロジェクトチーム編成(外部パートナーとの交渉)
・開発中のプロジェクト管理
勤務地

大門

必須要件 ・自社システムのカスタマイズプロジェクト、受託開発プロジェクトのPM経験のある方
・顧客、クライアントのスムーズなコミュニケーションができる方
歓迎要件 ・Rubyの理解のある方
・オフショアを活用した案件のPM経験のある方

担当者コメント

フラットな環境で、全員が主体性を持って業務に取り組んでいます。
少数精鋭の組織のため、メンバーひとりひとりの行動や発信、成果が事業の成長に大きく影響します。
一方で、まだまだスタートアップフェーズのため正解がないのも事実です。試行錯誤しながら全員で「事業を創っていく」フェーズのため、「経験や年齢関係なくチャレンジし、成長したい」という志向性の方には向いている環境です!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP