FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 Deep AI Techスタートアップ企業で製造業向けAIプラットフォームサービスのPM支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週1〜5日本郷三丁目
報酬:〜90万円/月

業務内容 ■募集背景
PMポジションにおいて、ビジネスから技術面での橋渡しを担当いただける方をお探しです。
社内に日本語が話せない(もしくは得意でない)開発メンバーがいるため、導入先顧客の要望をプロダクト開発に落とし込む上での言語面での橋渡しも手伝っていただきたい模様です。

■業務内容
下記プロダクトの顧客への導入におけるPM業務を担っていただきます。(PdMや営業担当は社内に別にいらっしゃいます)

<対象プロダクト>
製造業向けAIを開発から運用・品質管理まで現場レベルで可能な先端XAI / QAAI技術ベースのプラットフォームサービスです。
目視検査や作業者の管理・行動分析といった従来まで人の感覚や経験に頼ってきた業務を数値やデータとして可視化しAIによる解析で、工場の自動化・省人化をサポート致します。

<想定業務内容>
・導入先顧客からの要望を聞ききながら、プロダクトのすり合わせやカスタマイズの方向性を検討していく
・その上で開発メンバー(海外人材の割合が多い)への橋渡しを行う
勤務地

本郷三丁目

必須要件 ・ビジネス側と開発との橋渡しスキル
・英語での会話に物怖じしない方(流暢である必要はございません)
歓迎要件 ・顧客折衝経験
・AI関連サービスに関する経験/経験
・製造業関連サービスに関する経験/知見

担当者コメント

先端AI技術を用い、グローバルなマーケットで勝負するサービスに携わることができます。
国内外問わず集まった優秀なメンバー、エンジニアとお仕事ができますが、英語は流暢である必要はございません。
社内にはフルタイム、ハーフタイムのメンバーがそれぞれ半々くらいおり、働き方も柔軟な環境です。
少しでもご興味お持ちいただけましたら、積極的にご応募ください!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP